このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 選択メニュー(10月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

選択メニュー(10月)

2019年11月6日 水曜日

10月24日(木)選択メニューを実施しました。

 

今回はリクエストメニューに挙げられていたメニューをとりあげることに。

 

○ ソースかつ丼

 

1571956551736

 

ソースかつ丼に対抗するのはこちらの丼・・・

 

 

○ うな玉丼

 

 1571956551913

 

共通メニューとして・・

 

○ 三つ葉と大根、ツナの梅ごまサラダ

 

 1571956551892

 

 

○ すまし汁

 

1571956551799

 

 

今回はデザートも2択でした。

 

 

○ 紫いものミルクプリン

 

 1571956551823

 

 

○ アップルパイ

 

1571956551927

 

 

 

ソースかつ丼セット

1571956551850

 

うな玉丼セット

1571956551947

 

リクエストメニュー候補にもあがったソースかつ丼はやはり人気でした。ソースかつ丼36人、うな玉丼23人と圧倒的人気でした!

デザートは紫いものミルクプリン35人、アップルパイ24人でした。アップルパイもさくさくとろりでおいしいですよ~(心の声)

 

IMG_1817

IMG_1818

IMG_1825

IMG_1821

IMG_1820

IMG_1819

 

青いトレーがソースかつ丼、赤いトレーがうな玉丼。どちらを選ばれたか分かりますね☆

デザートはチケットに明記し各自のトレーに。みなさん間違わずにきちんとのせることができました。

 

また次回、選ぶのに迷ってしまうようなメニューを計画して楽しんでいただきたいと思います♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について