このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > NHKのど自慢予選会!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

NHKのど自慢予選会!!

2019年10月16日 水曜日

10月12日(土)、いよいよNHKのど自慢の予選会の日を迎えました!!

出場する石本さんを応援するため、道後ゆう応援団も駆けつけました。


みんなでお揃いのTシャツを着て応援します!!

DSC05598

会場の中に入ると、すごい人でびっくり!!DSC05573 

のど自慢⑥



仲間の力も借りて、いよいよ本番です!
のど自慢②

車いすもデコレーションして、気合十分!! nodo

 


本番と同じ臨場感でバンドが生演奏してくれました。

苦手な歌い出しも見事にクリアして、気持ち良く歌え、本選出場の期待も高まりました。

IMG_0652 

応援中、感極まって涙ぐむ利用者も・・・
のど自慢⑦

 


残念ながら、本選に出る事はできませんでしたが・・・

本人は長年の夢が叶い、最高の思い出になったと笑顔で話されていました。

DSC05599

予選会に出場した人だけがもらえるピンバッジです。



皆さん、ご声援ありがとうございました!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について