このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 通所・放デイ交流会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

通所・放デイ交流会

2019年3月13日 水曜日

平成31年3月9日(土)に通所・放デイ交流会を開催しました。

 

生田園長

 

まずは園長から、お忙しい中参加して下さった皆さんにご挨拶です。

 

 

 

 

IMG_0369日髙3

挨拶のあとは、ハーバリウムに挑戦です。入れ物とお花選び、皆さん真剣です。 これにしよ~♪

 

IMG_03932

 

中に入れる時はピンセットで慎重に。。。

休憩もしながら。。。きれいに入ったかな?

 

ハーバリウム2ハーバリウム

個性豊かな作品が次々と出来上がりました☆
 

 

ケーキ選び2ke-kierabi

 

作品作りで集中した後は、談話会です。ケーキやお菓子を選んで…選んで…

どれも美味しそうで迷います…o┤*´Д`*├oウーン

 

ジュースケーキ近藤

ぱくりと食べると(〃)´艸`)オイシー♪ ワイワイとお話の花が咲いていました。
 

 

 

 

気配斬り

 

談話会の途中で職員の余興、気配斬り。どこにいるのかな?

 

 

 

3気配切り

 

交流会に参加して下さったご家族さんや利用者さんも参加して頂きました☆ここかな?エイ!!
 

 

 

 

集合写真2

最後はみんなで集合写真をパシャリ☆楽しい時間を過ごすことができました。
 

 

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について