このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみランチ♪♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ほほえみランチ♪♪

2018年11月1日 木曜日

10月25日は、みなさんお楽しみのほほえみランチでした☆

さっそくメニュー紹介しちゃいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

利用者さんの大好きな人気メニュー♪

まずは「まぐろの手こね寿司」と「ナポリタン」!!なんと贅沢にも2品ついているんです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

そしてこちらも大好評だった「油淋鶏」(ユーリンチー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

「青菜と芽ひじきの和え物」と「すまし汁」は、食べやすくて美味しい♪という声が聞かれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

そしてなんといっても今回の一押しは

「シャインマスカット大福」です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

みなさんはシャインマスカットを食べた事はありますか~?

皮ごと食べられるように品種改良されたぶどうなんです♪

利用者さんたちから「とってもおいしい~!!」と大好評でした。

とってもおいしい~!!の利用者さんたちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

栄養士さん、調理員さん

また次回のほほえみランチもよろしくお願いしまーす☆

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について