このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 身障センターにフレッシュマンがやって来た♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

身障センターにフレッシュマンがやって来た♪

2018年4月9日 月曜日

 ぽかぽか陽気が連日続き、心地よい4月がやってきました。
 平成30年度も、職員一同、利用者の皆さま一人ひとりが安心して当センターをご利用いただけるよう十分配慮し、「心のこもった支援」を心がけていきたいと思っております。
 よろしくお願いいたします。
 
 新年度を迎え、当センターに新しい職員が仲間入りしましたので、ご紹介します。

 理学療法士の山内 惇司(やまうち あつし)さんです!
  IMG_2209

それでは、皆さまに向かって一言ご挨拶をお願いします(^○^)♪

 山内惇司です!
 みなさんの「健康」のために、体操やストレッチ、リハビリテーション、レクリエーションなどを楽しく取り組んでいただけるようにお手伝いができればと思っています。一緒に身体を動かしましょう(^O^)
 また、身体のことで気になることなどがありましたら、お気軽にご相談ください。
 社会人としてのスタートを切ったばかりの新人です。「元気」を忘れず、みなさんとの交流を大切にし、理学療法のスキルアップを図っていきます。
 どうか、よろしくお願いします!

 今年度も引き続き、身障センターをよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について