このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみの里 夏祭り

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ほほえみの里 夏祭り

2017年9月8日 金曜日

8月19日(土)にほほえみの里で夏祭りがありました。

清流園と清愛園合同で実施する一大イベントで、今年で5回目の実施となりました。

 

IMG_3110 (684x1024)

 

 

今年度の屋台は園出店と地域の作業所の方に依頼して、実施しました。

 

どの屋台も、利用者さんや保護者さん達から美味しいと大好評でした。

 

IMG_0841 (1024x768)

 

IMG_0843 (1024x768)

 

IMG_3102 (684x1024)

 

 

IMG_0868 (1024x768)

 

 

食べ物だけではなく、ゲームの屋台も充実しており、

ヨーヨー釣り・すごろく・くじ・わなげ・ミニ四駆コーナーなどがありました。

 

IMG_0949 (1024x768)

 

 

 

IMG_0699 (1024x768)

 

 

IMG_1112 (1024x768)

 

イベントはカラオケ大会・ALPHA Free Dance Studioさんのダンス・よさ媛さんのよさこいなど

こちらも大好評でした。

 

IMG_0686 (1024x768)

 

IMG_3108 (576x1024)

 

IMG_0894 (1024x768)

 

 

IMG_0936 (1024x768)

 

 

IMG_0931 (1024x768)

 

 

 

 

IMG_0999 (1024x768)

 

IMG_3109 (1024x684)

 

IMG_0717 (1024x768)

 

利用者さんや参加者の方だけではなく、

職員も皆さんの歌声やダンスに思わず見入ってしまっていました。

 

 

そして、最後は夏の風物詩の花火♪

 

IMG_3105 (1024x684)

 

IMG_3107 (1024x684)

 

今年の花火は噴出花火にナイアガラと豪華絢爛でした。

 

IMG_3106 (1024x684)

 

とてもきれいでしたね♪

皆さん満足されたかな?

 

今年の夏祭りも大成功に終わりました♪

 

来年もみなさんが喜んでくれるように、たくさんのイベントを企画出来るよう頑張ります。

 

お楽しみに―♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について