このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 絵手紙で夏の暑さを乗り切ろう!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ボランティア

絵手紙で夏の暑さを乗り切ろう!

2017年7月24日 月曜日

7月20日の日中活動は樽岡久美子先生を講師にお招きしての絵手紙でした。

 

IMG_0686

 

四国地方は昨日19日に梅雨明け宣言されたばかり、

さぁ!これから夏本番ですね

 今月のテーマは「スイカ」「冷たい飲み物」でした。

 

IMG_0317 IMG_0316

 

 

みんな自由に思い思いのデザイン♪

 

IMG_0681

 

どんなレイアウトにしようか相談中♪

 

IMG_0679

 

みなさん水分を大目にとって熱中症に気をつけて熱い夏を夏を乗り切りましょう!

それでは来月の絵手紙報告をお楽しみに!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について