このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 社会体験に行ってきました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

ほほえみ工房ぱれっと道後

社会体験に行ってきました!

2016年11月14日 月曜日

11月5日(土)は、松山市・城山公園芝生広場で開催された「ゆるキャラグランプリ2016 in笑顔のえひめ」と今治で開催された「サン・アビのダンス交流会」に行ってきました。

≪ゆるきゃらグランプリえひめ≫

 愛媛のゆるキャラだけでなく、全国からエントリーしたゆるキャラ達と一緒に写真をとったりと利用者さんは終日笑顔♪入場した際に渡された投票権で応援しているゆるキャラに投票したりと有意義な時間を過ごしました。

そして出店ブースでは、地域の特産品やご当地商品などが並んでおり、同時に買い物も楽しめました(^o^)丿

aa4aa

 

 

 

aa1aa2

 

 

 

≪今治ダンス交流会≫

愛媛大学の学生達と楽しく活動することができました。

また、サン・アビリティーズ今治の利用者とも交流することができ、いつもとは違うコミュニティと繋がることでいい刺激になったと思います。

保護者の方も応援に来てくださり、お子さんの勇姿に喜んでいました(^_^)

aa5aa6

 

 

 

aa8aa8

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について