このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > みんな大好き♪コーヒー喫茶

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

みんな大好き♪コーヒー喫茶

2017年2月28日 火曜日

2月24日(金曜日)

 

 

今日はみんなお待ちかね、コーヒー喫茶です。午後からのオープンに向け、テーブルに飾るお花のアレンジやセッティングも、職員と一緒に利用者さんがお手伝いしてくれます。

 

コーヒー喫茶に使うお花の準備をしている職員と利用者さん   コーヒーの準備を手伝ってくれている利用者さん

 

そのかいあって、「お花きれいやね~♪」と大好評!心地よい音楽も流れ、食堂がカフェに早変わりです。

 

笑顔の利用者さん   笑顔の利用者さん

 

笑顔の利用者さん   笑顔の利用者さん

 

昼食後のコーヒータイムに、皆さんご満悦!見てください、この笑顔のオンパレード。

 

笑顔の利用者さん   笑顔の利用者さん

 

こんな素敵な笑顔見せられたら、たまりませんね~。来月もどうぞお楽しみに♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について