このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 利用者新年会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

利用者新年会

2017年1月31日 火曜日

1月18日(水)清愛園利用者新年会を見奈良天然温泉利楽にて行いました。

 

車送迎組と徒歩組に分かれて出発です。

 

 1485014879060

 

風の冷たい日でしたが、天気はよく、目的地も近いので楽しく会話をしながら目的地へ。

 

 

現地ではグループに分かれて買い物や入浴を楽しみました。

 

昼食は宴会場にて新年会のスタートです。

 

今年も元気で楽しく過ごせることを願って「かんぱーい!!」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなで昼食をいただきます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビールを飲まれる方も・・

 

1485014886807

 

 

食事をしながら、みなさんおまちかね「紅白歌合戦」も同時にスタート!!

 

 

 

代表の利用者さんによる「開会宣言」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

紅組と白組にわかれて自慢ののどを披露します。

 

 

デュエットあり、踊りあり・・・楽しい笑い声がひびきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 1485014894172 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

歌合戦は白組の勝利!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

優勝カップの授与。「おめでとうございまーす」

 

 

最後にプレゼント抽選も行われました。

 

 

全体で15名の方に豪華景品があたりました。おめでとうございます。残念ながらはずれた方にもささやかながらお菓子のプレゼントがありましたよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

歌あり、笑いありの楽しい新年会でした。今年も元気で楽しく過ごしていきたいと思います♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について