8月9日(日)、「松山野球拳おどり」に愛媛県社会福祉事業団「ほほえみ連」で出場しました!
実は昨年、あいにくの大雨により利用者さんの参加が見送られ、職員のみでの参加という悔しい思いを経験しました。
「今年こそは全員で!」という強い思いで練習を重ね、なんと!!今年は過去最多となる総勢73名での参加となりました(≧◇≦)
⭐熱気あふれる練習風景
連日の猛暑の中での練習でしたが、サポート班のみなさんが冷たいドリンクなどをしっかり準備してくれたおかげで、一人も体調を崩すことなく万全の体制で当日を迎えることができました!(*^▽^*)

⭐本番直前!わくわくの準備タイム
お互いに協力しながらメイクや髪飾りなどの準備を進め、ステージ映えバッチリの姿に仕上げていきます。


ステージでパッと映える仕上がりになり、準備万端です。(/・ω・)/




出番を待つ間はドキドキとワクワクが止まりません!(´▽`*)



⭐いざ本番!笑顔はじける最高の演舞
待ちに待った本番!

練習の成果を届けるべく、全員全力で踊りきりました!


利用者さんにとっては2年ぶりのステージ。


笑顔いっぱいで踊る姿がとっても輝いていて、
踊り切ったあとはみんなホッとした晴れやかな表情に(●^o^●)


全員で一つになり、最高の思い出を作ることができました。
応援に駆けつけてくれた職員の皆さん、手厚いケアで支えてくれたサポート班の皆さん、本当におかげさまで事故もなく、今までで一番完成度の高い演舞になりました!
来年はどんな衣装で、どんな演舞を披露できるのか……今からどうぞお楽しみに! たくさんのご声援、本当にありがとうございました!(^^♪




