皆さん、こんにちは。
通所より令和7年度のあゆみとして『スポーツの秋~大運動会~』における
奮闘の記録をお届けします。
それでは早速振り返りましょう♪
種目はパン食い競走一択!何故なら利用者さんからの「美味しいパンを選んで走りたい!」
そんな熱いご要望にお応えするべく“通所大運動会”を開催するに至ったからです。
まずはラジオ体操から。いち・にい・さん・し!入念な準備運動を経ていよいよ競技開始です。

ホールの障害物をよけながら、パンを目指してまっしぐら!いざ、パンの前へ!
自分好みのパンを真剣な眼差しで吟味します。一旦伸ばした手を引っ込め、「やっぱりこれ!」と
迷う人もいれば、よどみなく「これ!」とパンを手にする人も。


共通していたのはパンを選んだあとの嬉しそうな、満足そうな笑顔。(*^-^*)
パンを選んだら力を振り絞ってゴールへ向かいます。


それぞれが全身全霊を込めて楽しみ、一生懸命に取り組む姿は実に感動的でした。
スポーツマンシップにのっとり、競技を終えた人もこれから挑戦する人も、
お互いの健闘を称え、応援しあいます!
友情パワー炸裂の胸熱展開、ぜひとも生でご覧いただきたかったです・・。
尚、今回のパン食い競走は完走すると景品をGETできます。
実用品からファンシーな小物まで内容は多種多様!
何が当たるかもお楽しみのひとつでした。(^^)


スポーツの秋にふさわしく、懸命に体を動かし、ともに笑った思い出深き一日となりました。






