このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 🚙今年も猫バスキッチンカーがやってきた!🚙🍰

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

🚙今年も猫バスキッチンカーがやってきた!🚙🍰

2024年3月28日 木曜日

まだまだ気温は低いものの、風はだんだんと暖かくなり過ごしやすくなってきました。もうすぐ春ですね(*‘ω‘ *)

 

さて、今回のブログでは先日のイベントの様子をご紹介していきたいと思います!

 

なんと今年も、猫バスキッチンカーが特徴の「OWLカフェ」さんが

清流園に来てくださいました!o(*^▽^*)o

IMG_9914IMG_9893

 

正面の猫バスの顔と、赤レンガの屋根がとてもキュートです♡

 

クレープにプリン、アイスにジュースにコーヒーと、メニューは種類豊富でどれにするか、とっても悩ましい!

 

 

IMG_9918IMG_9274

もっちり甘~い生地にフワフワ生クリームのクレープに皆さんメロメロ♡

 

あっという間に食べちゃいました(*´з`)₌3

 

IMG_9284 IMG_9286

「クレープ最高!」

 

スイーツの美味しさもさることながら、キッチンカーの雰囲気も素敵で、まるでアニメの世界から飛び出してきたみたいです!

IMG_9275 IMG_9276

沢山のトトロたちがお出迎えしてくれました!

 

美味しいスイーツに素敵なキッチンカーで身も心も満たされました!「OWLカフェ」さんありがとうございました!

 

次回の開催も楽しみです!それでは!

IMG_4395 IMG_4390

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について