このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 愛媛マラソンに参加しました~!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

愛媛マラソンに参加しました~!!

2024年2月12日 月曜日

2月11日(日)、愛媛マラソンが開催され過去最多の1万547人のランナーが参加しました。

今回は、ランニング・クラブから5名が参加しました。
スタート前。すごい人です(>_<)愛媛マラソン1
愛媛マラソン2 0F4D01EC-8FBC-458A-B2CA-318D072E8837


ランニング・クラブのメンバーたちも、みんなを元気づけるため、各所で応援しました!!

☆スタートすぐ・・・のぼりを立てて、準備万端。
ランニング・クラブののぼりが見つからず、急遽事業団50周年ののぼりで代用。

みんな気づいてくれるかな~(笑)
愛媛マラソン3
愛媛マラソン4

スタート前から雨が降りだしたので心配しましたが、みなさん笑顔でスタートしました。
愛媛マラソン5
愛媛マラソン6
愛媛マラソン7
le8mtksg
愛媛マラソン8

☆40キロ地点(視聴覚センター付近) 
ゴールまであと少し、頑張れ~!!
愛媛マラソン9
愛媛マラソン10
愛媛マラソン11
ぞくぞくと帰ってきます。

愛媛マラソン12
さすがフルマラソン経験者。速いです!!

愛媛マラソン13
まだまだ元気です。

愛媛マラソン14
ゴールまでもう少し・・・

愛媛マラソン15
ゴールまで一緒に走り出したメンバー(笑)

愛媛マラソン16
真ん中のピンクのTシャツの選手です。

愛媛マラソン17
初マラソン完走しました!!

愛媛マラソン18
完走できたメンバーも惜しくも完走できなかったメンバーも、本当にお疲れさまでした。
皆さん楽しそうに走っていました。
来年もランニング・クラブからぜひ参加したいと思います(*^-^*)


次回は、3月23日(土)に、ニンジニアスタジアムで開催される「5時間リレーマラソン」に参加予定です。
みんなで、タスキをつないで、5時間走り続けます。
完走&商品ゲットできるように頑張ります!!
愛媛マラソン21

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について