このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみフェスタに行ってきました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ほほえみフェスタに行ってきました!

2023年12月7日 木曜日

雲一つない秋晴れに恵まれた11/5(日)、愛媛県身体障がい者福祉センターと道後友輪荘において、

ほほえみフェスタが開催されました。

 

まずは、みんなで記念撮影(^^)/

 

 

IMG_7332

 

 

 

オープニングイベントでは、この夏、松山祭りで野球拳踊りに参加された事業団ほほえみ連の有志の方々の演舞を観覧しました。

 

 

 

IMG_7303

 

 

 

 

堂々として皆さん、かっこいい!

 

 

 

IMG_7302

 

 

 

 

 

 

介助犬、聴導犬のブースもありました。

 

 

IMG_7295 - コピー

 

 

遠くから眺めたり

 

 

IMG_7304

 

 

募金をしたり…

 

 

 

 

 

体育館の中では、お目当ての物を品定め。

お買い物を楽しみました♪

 

 

IMG_7311

 

 

 

IMG_7340

 

 

 

IMG_7318

 

 

 

 

 

体験コーナーではスタッフの方にご指導いただき、作品作りにも取り組みました。

 

IMG_8999

 

 

 

 

 

清流園のブースに来ました!

職員さん達、焼きそばづくり、がんばっています。

 

IMG_8995

 

 

IMG_3506

 

息の合ったフライさばき!!

出来上がった焼きそばは、とっても美味しかったです!

 

皆さん、機会がありましたら是非一度

清流園の焼きそば、食べてみてください!

 

 

IMG_8994

 

 

 

 

 

懐かしい職員さんとの再会もありました(*^-^*)

 

 

IMG_8988

 

 

 

IMG_7348

 

 

 

 

IMG_8989

 

 

 

みなさんとってもいい笑顔(*^-^*)

また会いたいですね♪

 

 

 

 

 

 

白バイやパトカーを間近で見せてもらったり

 

 

IMG_5230

 

 

 

 

みきゃんともふれあうことが出来ました。

 

 

IMG_7339

 

 

 

 

皆さん「ほほえみフェスタ」を存分に満喫されました 1

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について