このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 道後ゆうだより&活動の様子(今回はリラックスタイムです)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

道後ゆうだより&活動の様子(今回はリラックスタイムです)

2023年12月1日 金曜日

12月分の「ゆうだより」を掲載させていただきます。

「ゆうだより」はこちらをクリック☛ 2023_12道後ゆうだより

今回は「ゆうだより」に記載しているリラックスタイムについて掲載させていだだきます。

リラックスタイムは、お菓子や飲み物(コーヒーやジュースなど)を提供し、ゆっくりと過ごしてもらう活動となっています。

IMG_1464 IMG_1457

好きな飲み物を選んで、お菓子を食べられ、仲の良い利用者の方と話しながらゆっくり過ごす方もいます。

IMG_1461 IMG_1454

カメラを向けると、ニコニコの利用者さん☆

IMG_1460 IMG_1453

就労移行支援事業の利用者の方も、接客訓練として入っていただいています。

接客力、作業力を高めるため努力されていました。

今回はリラックスの様子を掲載させていただきました。次回もお楽しみに♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について