このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ハロウィン・スイーツバイキング

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

ハロウィン・スイーツバイキング

2023年11月6日 月曜日

10月26日(木)に、道後ゆうでスイーツバイキングをしました!

ハロウィンが近づいていることもあり、ハロウィンのイベントも一緒に行いました。

ハロウィンと言えば仮装!仮装衣装を準備すると、利用者の方はノリノリで仮装していきます。

DSC01950 DSC01952

DSC01953 DSC04844

 職員も仮装!嫌がるのかと思えば、みんな積極的に仮装しています。

DSC01997 DSC02045

仮装も終えて、待ちに待ったケーキバイキングの開始です。

メニューは、いちごケーキやどらやき、プリン、おまんじゅうなど計8種類。

ドリンクコーナーもあり、7種類から選べます。

DSC01944 DSC01946

DSC01939 DSC01991

お好きなスイーツと飲み物をセットで選んでいただきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

DSC01999 DSC01957

選んだ方から食べます。好きなスイーツと飲み物を前に笑顔がこぼれています。

おいしく食べていただけたようです”(o’ч’o)

DSC04855 DSC02000

DSC02012 DSC01990

秋の甘い思い出になりました(^^) また、来年もお楽しみに☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について