このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > キラキラディスクフライングナイトに参加しました✨

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

どうご清友寮

キラキラディスクフライングナイトに参加しました✨

2023年10月3日 火曜日

 9/16(土)19:00-21:00、松山市の城山公園堀之内地区 やすらぎ広場で開催された「キラキラディスクフライングナイト✨」にどうご清友寮の利用者さんたちが参加し、特別な夜を楽しみました。

IMG_7444 IMG_7414

 

「全国初!!光るフライングディスクで夜を楽しもう!」

 全国に先駆け、愛媛県が開催した今回のイベントは、光る仕掛けを施した特製のフライングディスク(プラスチック製の円盤)を使って、誰でもできるパラスポーツ!フライングディスクを夜間に体験できる内容となっていました!

 

 

 夕暮れ時からすでに、会場にはキッチンカーや縁日コーナー、フライングディスク教室など様々なブースが出ていて、イベントムードを盛り上げていました。 

IMG_7314

IMG_7304 

 IMG_7332

IMG_7337

IMG_7303

愛媛県障害者フライングディスク協会の皆さまと!

 

 

夜空が暗くなって、いよいよ競技大会のはじまりです!

 

IMG_7354

がんばるぞー!おぉーーー!!

IMG_7411

応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

IMG_7384

IMG_7395

やったー\(^o^)/

IMG_7421

ワッカに入ると、ワッカが光る仕掛が施されていました!

キラキラしてます✨入ったみたいですね(^^♪

 

 

閉会式までの間に、、、、城山公園辺りを、みんなで夜散歩!

IMG_7431

IMG_7432

IMG_7439

 

閉会式

IMG_7488

IMG_7492

 

清友寮の利用者のみなさんは、、、

惜しくも入賞には及びませんでした…残念!

IMG_7476

次は、きっと、入賞するぞっ!!

 

線香花火

イベントの最後は、線香花火で。

IMG_7469

IMG_7468

 

 IMG_7474

みなさん、お疲れさまでした!

また、このような機会があれば、一緒に楽しみましょう!!

 

大会関係者の皆さま、初めての体験でしたが、わくわくしてテンションが上がりました!

楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について