このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 放課後等デイサービス 夏休み

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

放課後等デイサービス 夏休み

2023年9月22日 金曜日

 

 

 

7月の下旬から約1ヵ月の夏休みが始まりました!

 

 

今年は数年ぶりに外出に行ったり、新しく買ったプールで遊んだりしたのでその様子をお届けします(^▽^)/

 

 

 

 

まずは水遊びでは水着に着替えてプールの中に入ってボールで遊んだり、


IMG_4566IMG_4533

 

 

 

 

 

 

水鉄砲で遊んだりして楽しみました。

IMG_4582

R0015733

 

 

 

 

 

 

 

外出ではポエム工場で家族にお土産を買ったり、ポンジュースを飲んだり

ポエムが出来る工程も見て楽しみました。

R0015849

R0015884

R0015874

 

 

 

 

 

R0015879

 

 

 

 

 

 

 

 

松山空港では清流園から空港までのドライブを楽しみながら家族にお土産を買われており、

近くで大きい飛行機を見て嬉しそうでした。

 

 

 

R0015857

R0015851

 

 

 

 

 

 

 

触れ合い教室では、なかなか触れ合えない動物を見たり触ったりして楽しまれました。

R0015896

 

 

 

 

 

 

次の外出はどんなことをしようか早速職員は考え中です。

何かやりたいこと等あれば職員までお知らせください。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について