このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストバイキングメニュー♬

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

リクエストバイキングメニュー♬

2023年7月16日 日曜日

今回はリクエストバイキングメニューを実施しました。

リクエストバイキングとは。。。

みなさんからのリクエストを絞ることができなかったので、せっかくならリクエストされたメニューをできるだけ作ってみよう!!ということでリクエストバイキングメニューを行いました。

IMG_1979

 

①             ②

焦がしトウモロコシのおにぎり            アボカドとトマトのそうめん

③             ④

チョコバナナ                    キウイのミルク寒天

⑤                 ⑥

豆乳の和風スープ                  エビの衣揚げサラダ

⑦                  ⑧

人参とセロリのツナサラダ              鮭の唐揚げ

⑨                 ⑩

ナスのズッキーニのマカロニグラタン         鶏肉のガリバタ醤油焼き

⑪

イカときゅうりのしらぬいポン酢和え

 

『イカときゅうりのしらぬいポン酢和え』は、
清愛園で販売しているしらぬいポン酢をベースにアレンジを加えて味付けをしました。
良かったら、清愛園のポン酢をぜひ試してまてくださいね(*´꒳`*)

ちょっと作りすぎてしまい、みなさんお腹いっぱいになりすぎてしまったようです( ´∀`)

いつも利用者の皆様の『美味しかったよ(^。^)』の笑顔に癒され、それが励みとなり、楽しく作らせてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも笑顔が溢れ、そして安心安全で楽しい食事を提供していきたいです。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について