このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ講習(卓球)を行いました!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

スポーツ講習(卓球)を行いました!!

2023年7月4日 火曜日

 さて、7月2日(日)に身障センター体育館にて、スポーツ講習を行いました(^^♪

 今回の種目は卓球です☆

 

 前日の大雨とはうってかわって、とても天気が良く蒸し暑い日となりましたが、総勢30名の方が元気いっぱいに参加してくださいました♪

 

 今回の講習では、まずは基本練習(フォア、バック、ショート、ツッツキなど)を行いました!!その後、参加者の方それぞれが強化したい練習を各台にいる講師の先生にアドバイスをもらいながら熱心に練習を行っていました!

 そして最後は、先生方との白熱した試合を繰り広げ、講習で学んだ成果を存分に発揮されていました\(^o^)/

 とても暑かったですが、最後まで熱心に講習に参加してくださいました(*^-^*)

 

 

       0702卓球講習①  0702卓球講習②

 

       0702卓球講習③  0702卓球講習④

 

 

 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 そしてお疲れさまでした(*^-^*)

 

☆次回のスポーツ講習は…

 12月16日(土)13時から 身障センター体育館にてバレーボール講習を行います!

 ぜひご参加ください☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について