このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 令和4年度聴能訓練修了式を行いました。

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県視聴覚福祉センター

令和4年度聴能訓練修了式を行いました。

2023年3月30日 木曜日

 

 3月28日(火)に4年ぶりとなる聴能訓練の修了式を行いました。

今年度は14名の訓練児が修了し、式には5名の訓練児が出席してくれました。

 無事、修了児を送り出すことができました。

令和4年度修了式

 

 式の後は、和室にて記念品やメダル贈呈を行った後、少しの時間ですが、交流会を行いました。

 この3年間集まる機会があまりなかったので、初めて会うお友達もいましたが、一緒にお絵かきをしたり、おもちゃで遊んだりと楽しい時間となりました。

 保護者も進路先や支援のこと、心配なことなど、お互いに話をされ、情報交換されていました。

 

 4月から1年生、がんばってね!応援しています。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について