このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ぱれっと道後卓球大会を開催しました。

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

ほほえみ工房ぱれっと道後

ぱれっと道後卓球大会を開催しました。

2023年3月15日 水曜日

3/11(土)に保護者会主催ぱれっと道後卓球大会を開催しました。

普段から卓球をしている人や、今回がほとんど初めての人など様々でしたが、皆さん楽しそうに卓球していました。ラケットを使って、球を打つは苦戦する方が多いかなと思っていたのですが、皆さん上手に打てていました。準決勝、決勝と進むにつれて少しずつラリーの回数が増えていたように感じました。

ブログ2

ブログ3

ブログ4

ブログ1

今回は優勝、準優勝、参加賞で景品も用意させていただきました。

優勝おめでとうございます!

ブログ5

利用者さんの休憩時間に職員同士でも熱い戦いが繰り広げられていました。

 

ぱれっとで卓球大会が開催されるのは今回が初めてでした。皆さん次回も参加したいとのことだったので、第2回卓球大会も開催したいと思います。準備や大会の運営等ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について