このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 通所 書初め・節分

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

通所 書初め・節分

2023年3月6日 月曜日

 

 

 

 

2023年に入りもうすぐ3カ月になろうとしています。

 

 

 

 

年末に通所・放課後等デイサービスを利用している方には配った羽子板がとても好評で

写真は撮り忘れましたが利用者の方にも一部お手伝いして頂きました(^▽^)/

IMG_1705

 

年明けには書初めを行いました。

年内の目標、自分の好きなもの、自分の名前を書いたり内容は様々でした(^▽^)/

 

 

R0015057

 

R0015062

 

R0015061

 

 

 

2月に入ると\節分/

 

みんなで豆まきをしたり、鬼のピンを使ってボーリングを行いました。

 

IMG_2229 IMG_E2211

IMG_E2235 R0015086

R0015125

 

1月はゆっくり過ごす活動が多かったですが、

2月は身体を動かす活動も取り入れました(^▽^)/

 

3月に入ると新しい利用者の方も入るのでまた新しい活動をしたり、

みんなでお花見に行きたいと思います(^▽^)/

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について