このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 12月のランチ♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

12月のランチ♪

2023年2月1日 水曜日

皆様こんにちは(^///^)

いかがお過ごしでしょうか?

お忙しい中、プログをご覧いただきありがとうございます😀

早速今月の行事食を紹介致します。

🍮気まぐれランチ

存在感のあるそば飯は食べ応えバツグンです(^///^)

ダウンロード (2)

〇そば飯                   〇キャベツ、かにかま、たくあんのコールスロー

ダウンロード (7)  ダウンロード (8)

〇ニラ玉スープ                〇ほうじ茶プリン

ダウンロード (11)  ダウンロード

ほうじ茶プリンの上に白玉とあんこをトッピングしました。

みてもたのしいデザートです。

 

ダウンロード (4)  ダウンロード (6)

IMG_2987 IMG_2990   

IMG_2992  IMG_2994            IMG_2998 IMG_3001IMG_3003 IMG_3007

 

🍲わくわくランチ

かつ丼はお肉もジューシーで卵もフワフワです😀

ダウンロード

〇かつ丼                   〇カリフラワーの酢もの

ダウンロード (1)  ダウンロード (3)

〇かぶのすりおろし汁             〇黒ゴマぷりん

ダウンロード (2)    ダウンロード (4)    

IMG_3046    IMG_3047 IMG_3052    IMG_3053 IMG_3055    

 

皆様笑顔で食べて頂き有難うございました。。

今月はこの他にクリスマス会用の行事食もご用意しました。

その様子はぜひクリスマス会ブログでご覧ください。

次回も新年の行事食等盛りだくさんです。

ぜひ、ご覧ください。(●'◡'●)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について