このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 放課後等デイサービス 紅葉狩り

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

しげのぶ清流園だより

放課後等デイサービス 紅葉狩り

2022年12月16日 金曜日

 

秋といえば紅葉がきれいな季節です。

ここ清流園にもきれいな紅葉が見られるようになりました。

ということで…紅葉狩りに行きました!!

IMG_4009

 

秋らしい涼しい風と紅葉をみて、気分リフレッシュ!!!

 

IMG_4012

 

楽しく紅葉を見ることができました!!

 

さて、秋も過ぎればもうすぐであの一大イベントです!!

それは…

 

クリスマスです!!!

 

クリスマスを前にみんなでサンタクロースを工作しました!

IMG_4032

IMG_4040

 

IMG_4057

 

                 みんな一生懸命作ってます!!

 

IMG_4042

IMG_4044

IMG_4047

IMG_4050

完成!!!

みんな嬉しそうです!!

クリスマスまではもう少し!みんなで楽しいクリスマスになるといいですね。

 

次回は、クリスマス会の様子です!

次回もお楽しみに!!!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について