このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 24年間来園していただいた散髪業者さんの最後の1日✂✨

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

24年間来園していただいた散髪業者さんの最後の1日✂✨

2022年8月29日 月曜日

平成10年から24年間、毎月利用者さんの髪をカットしてくれていた散髪業者さんが

 

令和4年7月をもって清流園に来園されるのは最後にされるということになりました。

 

当園が松前にあった頃からきていただいているので思い出もたくさんあります。

 

IMG_2625   IMG_2632

 

散髪業者さんが、お一人お一人の名前を呼びながら挨拶に回ってくれました。

 

IMG_2629   IMG_2634

IMG_2628   IMG_2624

 

毎月お会いできなくなるのはさみしいですが、新型コロナウイルス感染症が落ち着き、

 

清流園でイベントを開催できた時にはぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

IMG_2626

 

24年間本当にお世話になりました。

 

これからもお元気にお過ごしください。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について