このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ☆清流園夏祭り☆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

☆清流園夏祭り☆

2021年9月30日 木曜日

夏祭りシーズンは過ぎましたが、9月中旬に清流園の夏祭りを開催しました(^-^)

 

まずは、おやつタイムにひんやりスイーツを楽しんでもらいました♥

 

IMG_2325

 

いちごババロアです(*^^*)

 

IMG_2335IMG_2326

 

おいしさに思わずにっこり♪

 

IMG_2338IMG_2348

IMG_2362

 

美味しいものを食べると、笑顔になりますね♪

 

IMG_2383

 

 

そして夕方は、園長の夏祭り開催のあいさつ後、

 

IMG_2409

 

いよいよ、花火の始まりです!

 

 

IMG_2418

 

まずは手持ち花火を、一人ひとり楽しんでもらいました☆

 

IMGP4784

IMG_2452IMG_2485

 

危なくないよう、利用者さんの手を取りながら、職員と一緒に楽しみました。

 

IMG_2484IMGP4772

DSCN0071DSCN0069

 

両手で楽しむ方も(^O^)

 

DSCN0076DSCN0075

DSCN0087DSCN0084

 

そして、暗くなってきた頃を見計らい、

 

皆さんで見て楽しんでいただける、吹き出し花火等にも点火☆

 

IMGP4792IMG_2567

IMG_2526

 

最後は、見応えのあるナイアガラ花火でフィナーレです(^^)

 

DSCN0140

 

夏祭りの雰囲気を楽しんでもらえたかな?

 

IMGP4828

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について