このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 敬老の日にお花の贈り物

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

敬老の日にお花の贈り物

2021年9月22日 水曜日

2021年   9月21日(火)

9月17日(金)に、すぐご近所さんの旭中学校様から

敬老の日ということで、お花を頂きました。とっても豪華できれいなお花です。

玄関ポーチに飾らせて頂きました。

  01お花

そして旭中学校様からの頂きものであることをお伝えし、記念撮影です。(撮影時のみマスクを外しています。)

  02利用者

活動している最中のお部屋へも突入し、さらに記念撮影!笑顔です。

  03利用者

お花好きな女性陣はすぐに集まり、ニコニコ撮影させてくれましたよ。

真ん中の方は観音様のポーズ!

  04利用者

いだい清風園のある伊台地区は、このように地域の方や団体等との結びつきの強い地域となっています。

今後もぜひ紹介していきたいと思います!

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について