このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 道後ゆうの「夏まつり」♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

道後ゆうの「夏まつり」♪

2021年9月6日 月曜日

道後ゆうでは、8月24日(火)に久しぶりのイベント、夏祭りを開催しました。

新型コロナ感染防止に万全の対策をとって、利用者の皆さんに楽しんでいただきました。

 

DSC09221 - コピーDSC09195DSC09231 - コピー

 

 

少人数のグループに分かれて各ブースを移動します。

 

DSC09160 - コピーブログ用DSC09245 - コピー

 

 

 

目的のものはゲットできたでしょうか?

 

 

DSC09167 - コピー (2)

ブログ用46

 

ゲームやかき氷を楽しんだ後は、花火を楽しみました。

これぞ夏!

まだ明るいですが、きれいでしたね♪

 

ブログ用2 IMG_1236 - コピー

 

 

コロナの影響で、利用者の皆様には制限のある生活をお願いしなければならず、

心苦しい日々が続きますが、これからも楽しいことを発見していきます♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について