このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > テイクアウトでおうちごはんを楽しみました♪~グループホーム~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

テイクアウトでおうちごはんを楽しみました♪~グループホーム~

2021年8月26日 木曜日

 8月13日(金) しげのぶ清愛園 生活寮(グループホーム)では、利用者のみなさんの大好きなお店「マッケンジー」のランチをテイクアウトして、おうちごはんを楽しんでいただきました♪

 

 大好きなお店のランチをテイクアウト!

 

 みなさん、スパゲティーやカレーなど、お気に入りの料理を選んで楽しまれました。

 

~カレー派~

DSCN0376

「私は、カツカレー」

DSCN03402

IMG_7902

「マッケンジーのカレーが好きです 💛」

DSCN0362

 

 

~スパゲティ派~

DSCN0357 

「ミートソース💛」

IMG_7896

「マッケンジーのスパゲティが食べたい♪」

DSCN0359

DSCN03522

カレー派とスパゲティ派が多かったです(^^♪

 

~とんかつ派~

 

IMG_7900

 とんかつも根強い人気でした!

「ここのとんかつは、肉もソースもうまい!!」そうです(≧▽≦)

 

 例年だと...この時期はお盆の帰省をされる方も多いのですが、

 今年はコロナ禍で、みなさん生活寮(グループホーム)で過ごされました。

 せっかくの休日なので、住み慣れた地域の、お馴染みのお店の味をテイクアウトで楽しんで頂きました!

 『マッケンジー』さんには、ご飯の量など、利用者さんらの細かなリクエストにも快く応じていただき、

 ありがとうございました。おいしく頂きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について