このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > しげのぶ清流園~放課後等デイサービス 7月号~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

しげのぶ清流園~放課後等デイサービス 7月号~

2021年8月23日 月曜日

皆さんこんにちは!

ついに夏ですね!暑い夏がやってきて、涼をもとめる季節です♪放デイでは夏休みが始まり、今までよりも賑やかでバタバタな日常ながらも、ほっこりしております。

 

それでは早速7月の活動を見ていきましょう。

 

〇工作時間

 

 20210712_173350 IMG_5067 IMG_5063 IMG_3863 IMG_3856 IMG_3859 IMG_3854 IMG_5302 IMG_5131 IMG_5149 IMG_5143 IMG_3858 IMG_5157IMG_3816

 

今年の夏はいろんな工作をしてみました!足形ぺんぎんや足形スイカだったり!絵の具を塗るとみんなが、くすぐったそうにするのがとてもかわいかったです。

 

〇自由時間

20210708_153203 20210706_152712 20210719_173419 IMG_E3827 20210708_152231 20210719_143542IMG_3834

 

みんなそれぞれの思うように過ごしてもらいました。人数が増えて来て、にぎやかになってきているので写真にも一苦労(嬉しい悩みです♪)

 

厳しい暑さが続いていますが、暑さに負けず、水分しっかりと取って頑張っていきましょう。

 

ではまた来月もよろしくお願いします。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について