このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 31(サーティーワン)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

31(サーティーワン)

2021年8月19日 木曜日

2021年8月

8月11日(水)より、いだい清風園は3日間の夏休みに入りました。

今年の夏も昨年と同じく、感染症のこともあり帰省を自粛とさせていただきました。

保護者の皆様のご理解に深く御礼申し上げます。

利用者さんに園内で楽しんでいただこうと事前に聞き取りを行い、職員が“31(サーティーワン)”のアイスクリームを購入してきました!!

 

31

皆さん大いに悩みながら、フレーバーやサイズを選びました^^

ちなみに店名は“31(サーティーワン)”ですが、お店では常時32種類のアイスが販売されているそうですよ~

 

アイス加納 アイス河端 アイス黒河  アイス山本浩   アイス松下 アイス川上  アイス尾崎 アイス富岡 アイス平谷 アイス國延

久しぶりに食べるアイスクリームに、皆さんこの笑顔!

珍しいフレーバーを選んだ利用者さんに味を尋ねると、「おいしい!」とのことでした^^

やっぱり暑い夏は冷たいものに限りますね^^(食べすぎには注意です。笑)

アイス山本尚

皆さん、また楽しみましょうね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について