このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 清風まつり《お井手さん》開催!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

清風まつり《お井手さん》開催!!

2021年3月2日 火曜日

2021年2月25日(木)

伊予路に春を呼ぶおまつり、椿神社の春祭り《お椿さん》にちなみ、清風園でも《お井手さん》を開催しました。

       2021.2.25 

・たこ焼き機を利用して作った〈清風カステラ〉は大好評で、皆さんニコニコ笑顔で召し上がられました。

2021.2.25.3〈清風カステラ〉 2021.2.25.2

  2021.2.25.8  2021.2.25.7

・お菓子ひきは、和菓子から洋菓子まで豊富な品揃え! 何が出てくるかドキドキです。

  2021.2.25.4〈お菓子ひき〉 2021.2.25.6 

・お椿さんの雰囲気を出すために、的あても行いました。           

  2021.2.25.5〈的あて〉

なかなか外出できない状況が続いていますが、お椿さんの思い出話にも花が咲きワクワク楽しい時間を過ごしていただきました。

本家のお椿さんも終わり、春は目前ですね。早く暖かくなってほしいものです。

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について