このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > クリスマス忘年会を行いました♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

クリスマス忘年会を行いました♪

2020年12月28日 月曜日

1225日、クリスマスです!

 

ということで、道後ゆうでは忘年会と合体させ、クリスマス忘年会を行いました!

まずは、豪華!?景品をゲットするべく「〇×クイズ大会」です。

クリスマス3

みなさん 真剣です!!

 

続いて、利用者さんによる演奏会

クリスマス2

素敵な音色が響いて癒されました(^-^)

 

続いては、お待ちかね!

サンタさんたちからのクリスマスプレゼントです!

クリスマス1

みなさんのわくわくが伝わってきます(笑)

欲しかったものは届いたでしょうか??

 

最後は、1年の振り返りとしてスライドショーを鑑賞!

クリスマス4

今年は目まぐるしい1年となってしまいましたね…

来年は皆さんと一緒にさらに楽しく元気に過ごせますように!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について