このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > クリスマス会&クリスマスメニュー♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

クリスマス会&クリスマスメニュー♪

2020年12月28日 月曜日

12月23日はクリスマス会でした(*^^*)

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、ユニットごとにサンタさん達が回ってくれました☆

まず始めに、職員による今年大流行した鬼滅の刃の寸劇☆彡

IMG_06251

大盛り上がりでした!

IMG_0733IMG_0656IMG_0633

 

その後、サンタさんとトナカイさんが登場し、一人ひとりにクリスマスプレゼントを配ってくださいました(*^-^*)♪

IMG_0653IMG_0644

プレゼントは清流園からのものと、拝志保育所の子どもたちから(*^o^*)♪

IMG_0684IMG_0687

拝志保育所の皆さん、心のこもったプレゼントをありがとうございました(^^)/♪

 

その後はユニットごとに記念写真を撮影し...☆彡

お待ちかねのケーキタイム(*´ω`*)

事前に選んだ2種類のケーキをいただきました☆

IMG_3075IMG_3082

IMG_3092IMG_3086

厨房の皆さん、可愛くて美味しいケーキをご用意して下さりありがとうございました☆

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

昼食はクリスマスメニューでした(*^^*)

メニューは、

クリスマスピラフ

生ハムサラダ

照り焼きチキン

星降るポットパイ

でした(*^^*)

IMG_0584かわいいカードも添えて♪

IMG_0608IMG_0585IMG_0591IMG_0607IMG_0609

とっても美味しかったですね(*^▽^*)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そして、クリスマス当日、12月25日もクリスマスメニューでした!

メニューは

ライスコロッケ

おめかしポテトサラダ

オニオンスープ

チョコババロア

でした★

IMG_3101 IMG_3102IMG_3116

IMG_3113IMG_3108IMG_3109

 

美味しくいただきました\(^o^)/★

皆さんはどんなクリスマスを過ごせましたか?(*^^*)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について