このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ☆選択メニュー☆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

☆選択メニュー☆

2020年9月16日 水曜日

猛暑や大雨などで、過ごしにくい日々ですが、

 

 

しっかり食べて体力を落とさず、

 

 

これからの残暑も元気に乗り越えていきたいですね(^.^)

 

 

今回の選択メニューは、メインが和と洋の二種類の「麺」からの選択です♪

 

〈マスカルポーネとトマトの冷製パスタセット〉

※26人がこちらを選択※

 

1599464589084[1]

 

〇マスカルポーネとトマトの冷製パスタ

〇なすのはさみ揚げ

〇白パン

〇ふるふるフルーツパンナ

 

〈冷やし醤油ラーメンセット〉

※29人がこちらを選択※

 

1599464598757[1]

 

〇冷やし醤油ラーメン

〇ゴーヤとベーコンのかき揚げ

〇たぬきおにぎり

〇コーヒー水ようかん

 

〇なすのはさみ揚げ

1599464587403[1]

夏野菜のなすをボリューム満点に☆

 

〈ふるふるフルーツパンナ〉

1599464578381[1]

ふるふるとした食感が楽しい、優しい味のデザート。

 

〇ゴーヤとベーコンのかき揚げ

1599464600382[1]

苦味のあるゴーヤを、塩味の効いたベーコンと一緒にかき揚げにして食べやすく♪

 

〇コーヒー水ようかん

1599464593426[1]

コーヒーとあんこの絶妙な組み合わせで、少し大人風味のようかんです。

 

 

 

皆さんのお食事の様子です(^O^)

 

IMG_0260IMG_0259

 

おいしい!(*^^*)

 

 

IMG_0262IMG_0272

 

IMG_0265IMG_0268

 

いい笑顔ですね♡

 

IMG_0266IMG_0277

 

 

IMG_0270 IMG_0271

IMG_0274IMG_0281

IMG_0276

 

どちらのメニューも、おいしくいただきました♪

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について