このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ぱれっと道後でランチ🎵

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

ぱれっと道後でランチ🎵

2020年9月11日 金曜日

こんにちは。朝夕涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

 

8月からぱれっと道後さんでランチの外出をしてします。今回は、お店の一角を貸し切りにしてもらうという配慮で実現しました。コロナ禍で外出が思うようにできていない利用者さんは心から楽しまれていました(#^^#)

p1

「おすすめはなんですか。」

 

p2

 

「カツカレーが食べたいです。」

「私はシュークリームがいい!」

思い思いにランチを楽しみました(^^♪

 

p4

 

p5 p6

ランチ外出は9月中に少人数で行う予定です。お食事を楽しんで気分転換をしていきたいと思います(^^

p7 p8

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について