このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ボリューム満点☆選択メニュー

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

しげのぶ清流園だより

ボリューム満点☆選択メニュー

2020年7月14日 火曜日

梅雨真っ只中、

 

食欲が減退してしまう時期ですが、

 

今回の選択メニューはそんな時でも食欲がもりもり♪でてくるような献立でした(^^)

 

どちらもメインはボリュームがありましたが、サラダやデザートはさっぱり☆

 

彩り豊かな夏野菜やフルーツも使って、見た目も鮮やかでした。

 

〇オムそばセット

オムそば

マリネ野菜のグリル焼き

梅ジャコおにぎり

ハニーレモンゼリー

 

IMG_0109

 

〇ステーキライスセット

ステーキライス

水菜と大根のサラダ

野菜スープ

フルーツデザート生春巻き

 

IMG_0104

 

どちらも魅力的で迷ってしまいますね(>_<)

 

気になる今回の結果は・・・

 

オムそばセットを選んだ方は28人。

 

ステーキライスセットを選んだ方は22人。

 

僅差でオムそばセットの人気が上回りました。

 

IMG_0095 IMG_0100 (2)

 

 

IMG_0099 IMG_0103

 

 

IMG_0090 IMG_0098

 

 

IMG_0096 IMG_0092

 

皆さんボリュームとおいしさに、食べることに夢中な様子でした(*^-^*)

 

これからくる暑い夏も、しっかり食べて、のりきりましょう!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について