このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 園内散策をしました🌸

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

園内散策をしました🌸

2020年4月20日 月曜日

4月になり、暖かい日が続いていますね。

IMG_6006

みなさんお元気ですか?( ^^ )

 

清流園では 桜が見頃だったので、リフレッシュも兼ねて

園内散策へ行ってきました☆

(※職員も利用者様もマスク着用の上 外出しております)

IMG_6047

IMG_6005

IMG_6019

良い天気で、風が気持ちよかったですね~♪

IMG_5994

花壇のお花も可愛く咲いていました(*^^*)

IMG_6054

IMG_6015

集合写真を撮りました(*^^)v

少しの時間でしたが、リフレッシュできましたね(^^)◎

 

清流園に戻ってからは手洗いうがいをし、水分補給をしました。

しっかりと予防して元気に過ごしましょう。

 

IMG_6037IMG_5928

園内でも桜(*^^*)♪♪

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について