このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > クリスマス会・忘年会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

クリスマス会・忘年会

2019年12月27日 金曜日

12月18日(水)、清愛園でクリスマス会・忘年会が開催されました。

 

写真①

 

写真②

 

午前中は職員の服装がどう変わったかを当てる『間違い探しゲーム』とクリスマスの絵を揃える『絵ビンゴゲーム』の2種類ゲームでテーブル対抗の熱い戦いが繰り広げられました!(^^)!

 

写真③

 

 

写真④

 

 

優勝チームの利用者には園長から賞状とメダルが授与されました。

 

 

写真⑤

 

午後からは一年の振り返りをスライドショーで鑑賞し、洋菓子とシャンメリーを味わった後に職員が扮したサンタにエスコートされたみきゃんが登場すると利用者のボルテージは最高潮に達しました。

 

写真⑥

 

ふたりのサンタに「あいうえお自己紹介」をしてもらうと会場は笑顔に包まれました。(*^_^*)

 

写真⑦

 

 

そして、待ちに待ったクリスマスプレゼントをサンタから受け取った利用者は、プレゼントを抱えたまま、みきゃんと一緒に記念写真を撮ってもらって嬉しそうでした。

 

 

写真⑧

 

 

最後は全員で記念撮影をして閉会となりました。

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について