このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 令和最初のクリスマス会🎅

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

令和最初のクリスマス会🎅

2019年12月24日 火曜日

12月14日 今年も入所・通所・放デイ合同でクリスマス会を行いました🌟

7

 

まずはじめに、園長からのお話がありました✨

3

続いて、東温ジュニアハーモニーの皆様による合唱🎶

42

とっても素敵な歌声でした😊✨

利用者の皆さんも手拍子をしたり、一緒に歌いました♬

6

東温ジュニアハーモニーの皆様、楽しい時間をありがとうございました!💕

 

次に、昨年と同様に職員の顔写真を使ってのビンゴゲームをしました。

14

9

1位は、✨通所・放デイ✨ おめでとうございます‼

景品は、おもちゃ、観葉植物のセットでした🎁

 

ビンゴの後は、ユニットごとの利用者さんや職員による出し物をしました🍀

1712

 

 

 

仮装をして○×クイズをしたり...⛄

2116

 

 

 

みんなで歌を歌ったり...🎶

3923

 

 

 

職員全員でロシアンルーレットもしました😃🍣

皆さん大爆笑でしたね✨

 

最後に全員で集合写真を撮りました📷

22

 

 

そのあとは、お待ちかねのケーキバイキング🍰❣

2432

IMG_3358 (640x480)IMG_5386 (640x480)

 

 

 

1576802853677[1]

・ふんわりいちごムース

・チョコクリームのババロア

・クリスマス団子

・いちご大福

・カットケーキ各種

写真には写っていないものもありますが、

和のテイストのものもあり、

たくさんの種類の中から好きなものを選びました🎶

3035

 

 

 

「おいしーい!」「これも食べたい!」「かわいい!」と大人気でした♥

3129

 

ご家族の皆さん、職員も全員でいただきました😊💛

厨房の皆さん、とっても美味しいケーキをありがとうございました(*^^*)🍰♪

 

 

昼食もクリスマスメニューでした☆

1576802911141[1] (640x480)

・ターメリックライス

・煮込みハンバーグ

・生ハムサラダ

・かぼちゃのスープ

1576802901296[1] (640x480)1576802907588[1] (640x480)

人参も星型にして、クリスマスの雰囲気を♪

1576802892493[1] (480x640)1576802895313[1] (480x640)

 

 

 

クリスマスなのでもちろん・・・、

サンタさんからプレゼントもお渡ししました🎅🎁

2528

 

 

 

3340

 

 

 

 

ぜひ使ってくださいね🌷

 

たくさん食べて、たくさん笑って、おなかいっぱい・笑顔いっぱいのクリスマス会となりました✨

今から来年のクリスマス会が楽しみですね(*´ω`*)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について