このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > しげのぶ清流園☆ほほえみランチ

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

しげのぶ清流園☆ほほえみランチ

2019年6月28日 金曜日

6月25日はしげのぶ清流園、ほほえみランチでした!!

 

彩りも良く、利用者さんの笑顔満点のメニューでした♪

1561520059591

 

一つ一つメニューを紹介します☆

 

◇サラダ寿司

 

アボカド、トマト、レタス、ベビーリーフ、かいわれとたくさんの野菜を盛り付けました。

 

1561520074139

 

◇かき揚げ

 

今回は清愛園の玉葱を使いました。

 

桜えび、三つ葉も使い相性◎の味に仕上がっています。

 

1561520060940

 

◇揚げない茄子の煮びたし

 

茄子を揚げずに焼いた後、おつゆにつけてヘルシーに♪

 

1561520062620

 

 

◇たことパプリカとオクラのポン酢マリネ

 

マスタードを隠し味に入れてさっぱりと仕上がりました。

 

1561520072654

 

◇うなぎの茶碗蒸し

 

夏バテ予防に今回はうなぎを乗せてみました。

 

元気に夏を乗り切りましょう!!

 

1561520071305

 

◇茶そば

 

冷たい茶そばでさっぱりと。

 

 

1561520063795

 

◇アジサイゼリー

 

赤、青とカラフルなアジサイゼリーになりました。

 

1561520075550

梅雨のじめじめしたお天気も

 

気にならないくらい笑顔溢れる楽しいランチタイムでした☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月の行事食は七夕メニューと選択メニューがあります!

 

お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について