このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第6回 ほほえみの里合同夏まつり!(清愛園バージョン)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

第6回 ほほえみの里合同夏まつり!(清愛園バージョン)

2018年10月11日 木曜日

今さら感はいなめませんが…去る8月11日(土)に毎年恒例となったほほえみの里夏祭りを清流園と合同で開催しました!!

 

 

夏祭り1

 

 

まずは、清愛園宇都宮園長の挨拶で開会です!

 

 

夏祭り2 夏祭り3

 


メインステージでは…

原田直勝哉会様による三味線演奏&生演奏に合わせてみんなで輪になって炭坑節を踊ったり~

 

 

夏祭り4 夏祭り5

 

 

昨年度に引き続きαダンススタジオ様の華麗なダンスに魅了されたり~

 

 

夏祭り6

 

 

利用者さんのカラオケに聞きほれ?たり~

 

 

夏まつり7

 

 

▼屋台コーナー :ふれあいの店も出張販売しました!

 

 

夏まつり9 夏まつり8

 

 


みんな美味しそうに食べてます(^_^.)

 

 

夏祭り9

 

 

▼ゲームコーナー:子どもたちで大賑わい

 

 

夏まつり12 夏まつり13

 


最後はドキドキのスタンプラリー抽選会。当たった方おめでとうございます!!

 

 

夏祭り14

 

 

最後の締めはいつもの花火)^o^(

 

 

夏祭り15

 

 

今年もみんなの笑顔がたくさん見られた楽しい夏祭りになりました。

開催にご尽力いただいた近隣事業所のみなさん、当日ご来場いただきました地域の方々、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

夏祭り16

 

 

夏祭り17

 

 

夏祭り18

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について