このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > いちご狩り♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

いちご狩り♪

2018年4月27日 金曜日

毎年恒例のいちご狩りに行ってきました!!
場所は、旧北条市にある「いちごファーム北条」です。

 

いちご①

 

 

いちご③ いちご④  いちご②



ハウス内には、紅優雫(べにゆうな)、章姫(あきひめ)、紅ほっぺ(べにほっぺ)の3種類の真っ赤な
いちごがいっぱいです。

「どれが1番おいしいかなぁ~!?」と、さっそく食べ比べ。

 

いちご⑤ いちご⑥ いちご⑦


結果は…

紅優雫(べにゆうな)が1番おいしかったようです。


いちご8


制限時間は45分でしたが、30分くらいで「お腹いっぱい~」「もう食べられない~」との声が聞こえました。


いちご9 いちご10 いちご11


いちごをたくさん食べて大満足の1日でした!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について