このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ講習(バレーボール)を行いました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

スポーツ講習(バレーボール)を行いました!

2017年10月2日 月曜日


H29年9月30日(土)に身障センター体育館にて、今年度最後のスポーツ講習を行いました!
今回はバレーボール講習です✩

しっかりストレッチして、みんなでパスやトスの練習をしました。
何度も来てくれている子たちは慣れた様子で上手にできていましたよ\(^o^)/

H29.9.30バレ①    H29.9.30バレ②

H29.9.30バレ③    H29.9.30バレ④
最後に、ワンバウンドOKのルールでゲームを行いました。
練習したサーブが決まったり、たくさんラリーも続いて白熱したゲームとなりました!

参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!
最後のスポーツ講習も、楽しく賑やかに終わることができました\(^o^)/
ありがとうございました~!


来年度も引き続きスポーツ講習を行いますので、また是非、ご参加ください!
開催日程等が決まりましたら、協会のホームページにてお知らせします✩

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について