このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > グループ活動その2

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

グループ活動その2

2017年3月21日 火曜日

3月16日(木曜日)

 

 

 グループ活動の日がやってきました。みんなで近くのお店へ買い物に出発!

 

 「一緒に行きたい!」と指名を受けた職員さん、かわいい期待に応えます。

 一緒にお散歩できて良かったね♪

 

★IMG_0009

 

 「どれにしよう~?」店内をみんなでグルグル。お目当ての物を探します。買い物を終え、レジの奥に風流な御殿飾りを発見!お雛様と一緒に写真撮影をしてみましたが・・・

 

★IMG_0001   ★IMG_0005

 

 「そんなもんより、わしはケーキがええ♪」その言葉どおり、ケーキを前にすると自然に笑みがこぼれます。参加された皆さん、今日のグループ活動はいかがでしたか?ケーキに夢中の写真が証拠?心に残る、楽しい時間となったでしょうか?

 

★IMG_0019   ★IMG_0016

 

★IMG_0015

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について