このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストメニューに大満足♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

リクエストメニューに大満足♪

2017年3月14日 火曜日

3月14日(火)

 

 

 3月はお誕生日の方が8名いらっしゃるので、リクエストメニューがほぼ毎週のようにあります(笑)

調理員の皆さんも大忙しの中、段取り良く調理を進めていきます!

 

★DSCF1057   ★DSCF1060

 

 今回は池内さんです♪本人の熱烈な希望により【杏仁豆腐】と【スパゲティナポリタン】が用意されました!池内さんも大喜び★嬉しすぎて若干フライング気味に食べちゃいました~(笑)

 

★DSCF1069

 

 ♪ハッピバースデイ トゥーユー・・・♪の音楽の中、みんなにおめでとうの拍手をいただいて、池内さんの嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした。

お誕生日、おめでとうございます!

 

★DSCF1073   ★DSCF1074

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について