このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ講習(バスケットボール)を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

スポーツ講習(バスケットボール)を開催しました!

2017年2月14日 火曜日

平成29年2月12日(日)に身障センター体育館にてバスケットボールのスポーツ講習を行いました!
今年度ラストのバスケットボール講習!
今まで習ってきたことを活かしたプレーがたくさん見られましたよ(^^)
みなさんドリブルやシュートが上手になっていました!
講師の先生もびっくりされていました♪

さぁしっかり準備体操をして~            まずはコートの確認です!
H29.2.14バスケ講習①    H29.2.14バスケ講習②

お次はみなさん上手なドリブル練習♪

H29.2.14バスケ講習③    H29.2.14バスケ講習④

そして、みなさんお待ちかねのシュート練習!ナイスシュート!(^^)!

H29.2.14バスケ講習⑤    H29.2.14バスケ講習⑥

最後は試合です!!
H29.2.14バスケ講習⑦    H29.2.14バスケ講習⑧

寒い中の講習会でしたが、ご参加くださったみなさん!ありがとうございました♪
次回のスポーツ講習は2月25日(土)9時~バレーボールです!
今年度ラストの講習会となります!!みなさん、ぜひぜひご参加くださいね\(^o^)/
たくさんのご参加お待ちしております☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について