このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 秋祭り♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

秋祭り♪

2016年10月11日 火曜日

10月7日(金曜日)

 気持ち良い晴天のなか、いだい清風園にも大人神輿、子ども神輿、獅子舞が

賑やかにやってきました。

  祝詞を詠んでもらっている写真   子ども神輿の写真

 利用者の皆さんもこの日を本当に楽しみにされていて、『わっしょい♪わっしょい♪』

の声が聞こえてきたら、待ってました!かのように皆さん玄関前に集合です(笑)

  職員が大人神輿の上に載っている写真   獅子舞の写真

大人神輿には職員が乗って景気づけをしていただきました!

  獅子舞を触っている利用者さん   獅子舞の顔を笑顔で見ている利用者さん

今年もたくさんの笑顔が見られた良い秋祭りでした☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について